新店舗情報⑨

 今日は12日ぶりの真夏日になるか??と言われている東京多摩地方 😯  😯  😯 

太陽のパワー強烈ですが、それでもまだ湿度は低く、時折吹く風もあってさわやかな6月の初めです♪

 

さて、シリーズでお届けしておりますリサイクルセンターアールワンの新店舗建設状況。

まだかまだかと思っておりましたが・・・

とうとう完成予定の6月に入りましたよ!

長い間建物を覆っていたブルーシートが取れ、全容が見えるようになりました!!

場所は東京都稲城市矢野口になりますよ。

稲城市役所前の大通りを矢野口駅に向かって行くと、左手にこのツートンカラーの建物が出現します。

「どの辺だろう・・・?」とお思いの方も、実際にこの道を車で走るときっと見逃すことはありません!!

いや、「見ないようにしようと思っても目に入ってくる・・・」と言うコメントも頂いております・・・ 😯  😯 

もちろん誉め言葉ですよね :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen: 

今月末には建物が完成予定、開店までももうすぐです。

乞うご期待!!!