新店舗情報その⑥

さてさて、桜が終わるや否や今度は新緑の季節です!!

こちら、リサイクルセンターアールワンの本社目の前にある吉報公園。

↓  ↓  ↓  ↓

公園回りの樹は桜で、2週間前までは淡いピンク一色に彩られていましたが、今はこの通り。

もちろん、今日のリポーターは事務所スタッフYさんの愛犬、「名犬ゴンちゃん」ですよ♪

アールワン本社をバックにたたずむゴンちゃん❤

お散歩をしながら東京多摩地区の季節を時々リポートしてくれます 😀 

 

そしてしっかりとアールワンの新店舗も視察してきてくれました♪

まずは、前回のリポートからご覧くださいね!

 

 

・・・そしてこちらが今現在の建設現場の様子。

↓ ↓ ↓ ↓

 

すっぽりと覆い隠されていますが、その中は・・・

 

コンクリートの床が張られ、階段もできています!!

 

スペースもたっぷり!!

 

場所は、JR南武線矢野口駅から程近い、稲城市役所前の幹線道路沿いですよ!

奥の方に小さく見えるのが、JR南武線矢野口駅近くの多摩川を渡る多摩川原橋です。

 

新店舗は6月完成予定です 💡 

乞うご期待!