アールワン新店舗②

今日は雨模様の東京多摩地方・・・。

気温も下がり暗いお天気でした。

 

年が明けたばかりのような気がするのにもう早、3月!

こんなに時が経つのが早く感じられるのは、自分が歳をとってきたからでしょうか?

それとも子供が小学校に入学する節目の年だからでしょうか?

・・・後者であってほしいと思います♪

 

事務所スタッフのYさんが、「昨日、犬の散歩をしていて通ったので・・・」と新店舗用地の写真を撮ってきてくれました!

横から。

だんだん変化が見えてきました♪

期待が膨らみます :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen: 

いや~、楽しみです 😀  😀  😀 

新店舗はJR南武線「矢野口駅」からほど近い、稲城市役所前の幹線道路沿いになりますよ。

6月完成予定です!


アールワン多摩地区では、新店舗オープン、引越し業務の需要増につきまして、スタッフを大募しております!

職種:営業・配送・引越し、店舗販売、電話オペレーター(土日祝)、蔵屋専門スタッフなど

雇用形態:パート・アルバイト、正社員(職種による)

ご興味のある方、まずはお気軽に0120-231963までご連絡下さい!

オペレーターに「ホームページでスタッフ募集のお知らせを見た」とお伝えくださいね。

必須条件は「明るく元気な方 😀 !」です。

よろしくお願い致しま~す!!

 

↑ ↑ ↑ ↑

こちらもYさん撮影。

事務所近くの路地に咲いていた菜の花だそうです。

いい写真ですよね♪

もう、春です!