アールワン新店舗①

以前チラッとご紹介させて頂きましたリサイクルセンターアールワンの新店舗。

今日は、その建設進捗状況をリポートしたいと思います!!

前回ご紹介したのは2月14日のバレンタインデー。

その時はこんな感じでしたね。。。

 

約2週間経ちました、今日の様子はと言いますと。。。

おっ♪ 何やら重機が持ち込まれ、土地が掘り返されているようですね 😯  😯  😯 

建物の基礎作りでしょうか 💡 

まだ出来上がりの想像が難しい段階ですが、これからもちょくちょく進捗状況をリポート致しますね!

新店舗はJR南武線「矢野口駅」からほど近い、稲城市役所前の幹線道路沿いになりますよ。

6月完成予定です!


アールワン多摩地区では、新店舗オープン、引越し業務の需要増につきまして、スタッフを大募しております!

職種:営業・配送・引越し、店舗販売、電話オペレーター(土日祝)、蔵屋専門スタッフなど

雇用形態:パート・アルバイト、正社員(職種による)

ご興味のある方、まずはお気軽に☎0120-231963までご連絡下さい!

オペレーターに「ホームページでスタッフ募集のお知らせを見た」とお伝えくださいね。

必須条件は「明るく元気な方 😀 !」です。

よろしくお願い致しま~す!!