アールワンのニューカマー

東京多摩地区を西へ東へ、南へ北へといつも忙しく走り回っているアールワンのトラックたち。

小回りがきく軽トラックから石巻店との往復専用の8tトラックまで様々ありますが、

この度、トラック以外の車輛が初めてアールワンに仲間入りしました!

早速ご紹介致しますね。

 

ジャジャーン、新入りさんはこちらの軽ワゴン♪

斜め後ろから・・・

 

バックから・・・

アールワンのロゴになっているこの3匹にはちゃんと名前もあるんですよ~ 😯 

左のおさるさんからジャーミー、真ん中の九官鳥がキューちゃん、ピンクのオウムがホームズ。

実はどれも社長が過去に飼っていた動物たちなんです 💡 

リアウィンドウの3匹は、まるで今から遠足に出かけるかのようですね♪

楽しそう 😀 

街中で見かけたら「あ、アールワンだ!」と心の中で思って頂けたらうれしいです!

よろしくお願い致します♪