アールワン新店舗予定地

 2月14日はバレンタインデー♡♡♡

大切な人に渡すチョコレートはもう用意されているでしょうか?

うちでは週末、年長組の長女のお友達と一緒にお父さんにあげるチョコレートを作りましたよ♪

箱の外にはぎこちない字で大きく「だいすき」って書いてあります。

お父さん、うれしくて泣いちゃうかな~ 😥 ?

DSC_0099 DSC_0100

 

さて、今日は新店舗のお知らせです!

・・・と言っても今はまだこんな状態。

↓ ↓ ↓ ↓

1486908642580

正面から

 

1486908648426

横から

 

 

場所はJR南武線「矢野口駅」からほど近い、稲城市役所前の幹線道路沿いになりますよ。

6月完成予定です!

店舗ができるまで随時こちらで更新していきたいと思っております♪

お近くにお住まいの皆様、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!