お引越しもアールワン!

突然ですが問題です 💡 

「リサイクルセンターアールワンでは、引越し業務もしているでしょうか?していないでしょうか?」

・・・幼稚園年長の娘がよく私にぶつけてくる、間違えるのがむずかしい質問形式です :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen: 

答えは「している!」

「ピンポーン!!」

そうなんです 😯 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、リサイクルセンターアールワンは引越し業務も行っておりますよ~♪

引越し用にこんな専用段ボール箱もご用意しております♪

      ↓ ↓ ↓ ↓

01

・・・段ボール箱だけではありません 😯  😯  😯 

なんとなんと!!トラックまで新調しております♪

↓ ↓ ↓ ↓

20160610_130637

今まで電化製品や大型家具を配送してきた運搬技術☆彡

そして、リサイクルセンターアールワンで引越しする最大のメリットはここからです・・・

引越しと同時に不用品の査定を行い、お買取りさせて頂けるものがあれば引越し料金からその分を差し引かせて頂きます!

引越しにつきものの不用品の処分、退去日に合わせてすべて片付けるのって結構大変なんですよね。

アールワンにお引越しをお任せ頂けましたら、その煩わしい部分、すべて解決させて頂きます 🙄 

春から新生活をご予定されている皆様、ぜひアールワンのコールセンターにお電話下さい!

✆0120-231963(リサイクルさん)

*引越し業務は東京多摩地区のみの対応となっております。

オペレーターが丁寧に皆様のご要望やご質問におこたえさせて頂きますよ♪

お気軽に!