ジャガイモ祭り♪&雨の日セール

今朝早くから雨が降り出した東京多摩地方。

リサイクルセンターアールワンでは下記の通り雨の日セールを行っておりますよ!

まずはアールワンのアンティーク&きもの専門店 蔵屋生田店より・・・

img_20160417_131813

上記セールのお問い合わせは蔵屋生田店  ☎044-712-5502 まで


続いて下記のアールワン多摩地区4店舗ではお買い上げ金額1,000円+税以上で10%OFF!

・・・となっております。

ぜひぜひお近くのアールワンをのぞいてみてくださいね♪

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
稲田堤店   ☎044-712-3105
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


昨日、アールワンにたくさんのジャガイモが届きましたよ~!

dscf8737

信州八ヶ岳から送られてきた男爵イモです♪

みんな違ってみんないい 😀  😀  😀 

そんなお顔のおイモたち!

dscf8744

登戸店に並んでおりますよ~♪

dsc_0650

POPを書いてくれたMさんによると・・・

ジャガイモは塩分を排出するカリウムが多く、ビタミンも豊富 😀 

でんぷんで守られているため、加熱してもビタミンが損なわれないそうです 💡 

その上、八ヶ岳という一日の寒暖差が大きい高地で育てられているので、通常より糖質を多く含む特別な味わいだそう 😯  😯  😯 

ジャガイモが買えるお店は・・・

リサイクルセンターアールワン登戸店 ☎044-299-8189 です。

数量限定ですのでお早めに!!

昨年大好評を頂いた「平戸のみかん」も、もうそろそろ収穫の時期を迎えます。

こちらもお楽しみに!