蔵屋生田店より商品情報&雨の日セール

冷たい雨が降り出しました東京多摩地方。

リサイクルセンターアールワン多摩地区4店舗では、先ほどから雨の日セールを開始致しましたよ~!

お買い上げ金額1,000円+税以上で10%OFF!となっております!

ぜひぜひお近くのアールワンをのぞいてみてくださいね。

 

雨の日セールの開催店舗は下記の通りです。

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
稲田堤店   ☎044-712-3105
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


いつもFM横浜を聴きながら仕事をしているのですが、さきほど耳寄り情報が流れてきましたよ♪

アールワンのアンティーク&きもの専門店 蔵屋生田店の目と鼻の先にある生田緑地ばら苑で、秋咲きのバラが開き始めているそうです!

いいですね~、秋のバラ。

FM横浜藤田クンのリポートによると、秋のバラは春のバラより色が濃く、香りが高いそうですよ 😯 

その数なんと4000株!!見応えあります。

週末には野外でコンサートも開催されているそうです。素敵ですね~!!

ばら苑に行かれる際は、小田急向ケ丘遊園駅と生田緑地の道中にある蔵屋生田店にぜひお立ち寄りくださいね♪


さて、今日、その蔵屋生田店からご紹介するのはこちら!

1477234421199

お着物、帯ともに現代着物作家、草野一騎さんの作品です。

 詳しくは下記のPOPをご覧下さいね。

%e8%a8%aa%e5%95%8f%e7%9d%80

%e5%b8%af

草野さんのトレードマークがバラだなんて、なんとタイムリーでしょう!

在庫確認などお問い合わせは・・・蔵屋生田店  ☎044-712-5502 まで


インスタグラムも始めました!

蔵屋のスタッフが着物やアンティークの品物などを写真でご紹介しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

バナー1

スマホでチェックの方はこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

蔵屋インスタ     QR