雨の日セール

朝晩涼しい、というより寒くなってきました東京多摩地方。

うちでは毛布だけではもう足りず、すでに冬用のふとんを被るようにして寝ています 😯

その上今日は冷たい雨が降り続いておりますよ。

雨の日と月曜日はいつも憂鬱になるの♪・・・そんな歌もありますが、アールワンではなんのその!

雨と言えばアールワン恒例、「雨の日セール!」ですよね♪

雨よ降れ!いいことあるぞ、アールワン!

雨よ降れ!野菜の値段も下がるかな?

 

下記の店舗にて、お買い上げ金額1,000円+税以上で10%OFF!となっております!

ぜひぜひお近くのアールワンをのぞいてみてくださいね。

amagappa

雨の日セールの開催店舗は下記の通りです。

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
稲田堤店   ☎044-712-3105
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!