スタッフの休日 その3

今日も蔵屋スタッフMさんの沖縄リポートをお届け致しますよ~♪

img_20160927_205237

ここからはMさんリポート、カッコ内は私の感想ですよ♪

上の段は、やちむん通りの道路の舗装です。(やちむんは「焼き物」という意味なんですよね!やちむん通りには、沖縄独特の焼き物屋さんが所狭しと並んでいます)

焼き物の破片が散りばめられていたり、マンホールもカラフルで楽しい通りでした。(さすが沖縄!観光客の♡のつかみ方、知っています 😎  😎  😎 )

真ん中の段は、お土産を買ったお店です。(何買ったのかな~!?今度個人的に聞いちゃおう♪)

下の段は着物を着たトルソーが見えて突然入ったお店、今日の夕飯(石垣牛の焼き肉!)、平和通りの歩道です。ここは琉球絣柄でした。(何やらとっても高級そうなお肉ですね!アルコールも進んじゃったかな~ 笑! )

・・・以上、Mさんの沖縄リポート最終回でした。

 

休暇っていいですよね~♪

Mさん、美しい景色を見て、美味しいもの食べて、パワースポットも訪れて、しっかり充電できたかな~?