読売ランド店より近況報告

昨日、今日とピッカピカのいいお天気が続く東京多摩地方です!

でも、またまた台風12号が九州・西日本に向かって来ていますね・・。

皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、リサイクルセンターアールワン読売ランド店から近況報告が入りましたので早速ご紹介致しますね!

160901_185545

人気の食器コーナーですが、秋に向けて商品を総入れ替え!

サンマ、さつまいも、栗、ブドウ・・・秋は美味しいものでいっぱいです :mrgreen: 

このお皿には何を載せようかな~?と考えるのが食器選びのコツですね 💡 

 

ところでアールワン読売ランド店はリサイクルセンターアールワングループで最古参のお店なんです。

地域の皆様に愛されて少なくとも15年以上!(いい加減ですみません 😳 )

場所は小田急電鉄「読売ランド前」駅の目の前 😯 !

歩いて1分 😯 !!

郵便局のお隣です 😀 

もちろん食器以外にもいいものたくさん揃えていますよ~ 😎  😎 😎

郵便局で御用事のついでにぜひリサイクルセンターアールワン読売ランド店にお立ち寄りください♪

リサイクルセンターアールワン読売ランド店 ☎044-966-6017 

アールワンスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!