石巻店より耳より情報

  リサイクルセンターアールワン石巻店より耳より情報が届きましたので早速ご紹介致します!

げーむウォッチ

懐かしのゲームウォッチ!!

スマホ世代の皆さんは「初めて見る 😯 」「なにそれ?妖怪ウォッチのゲーム?」っていう方もいらっしゃるでしょうね!

これが、今のおじさん達が子供の頃「スゲーっ!!」「俺も欲しい!」と夢中になっていたその名も「ゲームウォッチ」ですよ~。

アールワン石巻では、このゲームウォッチの買取強化中です!

下記の条件をすべて満たしていればお買取りOKですよ♪

・動作が確認できるもの(故障していないもの)に限ります。

・箱・説明書が無くても構いません。

・任天堂が発売しているものが対象です。

・復刻版のゲームウォッチでも構いません。


アールワン石巻店では、ゲームウォッチの他にも下記のゲームソフトを併せて買取強化中です!

レトロゲーム

 

 

買取up

ゲーム好きの皆さん、お家に眠っているゲームがあればぜひこの機会にアールワン石巻店にお持ち込みくださいね!

お問い合わせは・・・リサイクルセンターアールワン石巻店 ☎022-522-2611 まで。

アールワン石巻店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!