2016生田緑地サマーミュージアム

以前よりお知らせしておりました、2016生田緑地サマーミュージアムがいよいよあさって開催されます!

詳しくは公式ホームページをご覧くださいね♪

    ↓ ↓ ↓

2016生田緑地サマーミュージアム

IMG_20160813_151403

我らが「チーム蔵屋」は毎日すこしずつ出店の準備をすすめ、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

アンティーク&きもの専門店 「蔵屋生田店」は小田急電鉄「向ヶ丘遊園駅」から生田緑地へ向かう一本道の道中(左手)にあります。当日はぜひ蔵屋のハシゴでお楽しみくださいね!

晴れますように!

お問い合わせは・・・アンティーク&着物専門店 蔵屋生田店  ☎044-712-5502 まで 

 


インスタグラムも始めました!

蔵屋のスタッフが着物やアンティークの品物などを写真でご紹介しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

バナー1

スマホでチェックの方はこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

蔵屋インスタ     QR