蔵屋生田店よりセール情報

お盆の中日、曇り空。

午前中は気温も低く窓から入る風は肌寒いほどだった東京多摩地方です。

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

お休みモードで街は静かですが、リサイクルセンターアールワンはお盆も休まず営業しておりますよ~♪

お店もコールセンターも普段通りの営業となっておりますのでぜひご利用くださいね。

さて、今日はアンティーク&着物専門店、蔵屋生田店よりセール情報が届きましたので早速ご紹介致します!

1471067156676

1471066780097

どちらも今日から8月末日までの期間限定セールとなっておりますよ。

この機会にぜひ蔵屋生田店にお越しくださいね♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アンティーク&着物専門店 蔵屋生田店  ☎044-712-5502 


蔵屋生田店は、川崎市多摩区にある生田緑地で8月21日(日)に開催される2016生田緑地サマーミュージアムの「デリ&マルシェ」に出店致します!ぜひお越しください♪


インスタグラムも始めました!

蔵屋のスタッフが着物やアンティークの品物などを写真でご紹介しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

バナー1

スマホでチェックの方はこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

蔵屋インスタ     QR