2016生田緑地サマーミュージアム

以前こちらで、アンティーク&きもの専門店 蔵屋生田店が、川崎市多摩区にある生田緑地で8月21日(日)に開催される2016生田緑地サマーミュージアムの「デリ&マルシェ」に出店するとお知らせ致しましたが、現在、アールワンの「チーム蔵屋」は、着々とその出店準備を進めておりますよ~!

まずは、こちら♪

untitled

看板です。

額縁になっているパッチワークは、アンティークの着物からとったハギレで作製されておりますよ。

文字は、アールワンきっての美筆家(こんな言葉、あるでしょうか??)Yさん、パッチワーク部分は蔵屋責任者のMさん、二人の合作となっております。

そしてこちらはのれん♪

 160728_132846

こちらは夏の黒帯を使っています。

文字部分は着物生地をミシンでパッチワーク。

こちらは蔵屋の着物地を使ったリメイク商品を次々と生み出しているHさんの作品です。

手間暇かけた力作ですよ~♪

皆様、8月21日(日)はぜひぜひ「2016生田緑地サマーミュージアム」へお出掛けくださいね!

蔵屋スタッフ一同、皆様にお会いできることを今からワクワクしながら準備しております。

 

アンティーク&着物専門店 蔵屋生田店  ☎044-712-5502 


インスタグラムも始めました!

蔵屋のスタッフが着物やアンティークの品物などを写真でご紹介しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

バナー1

スマホでチェックの方はこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

蔵屋インスタ     QR