梅雨時期の雨の日セール

週末は梅雨の晴れ間が続きそうな東京多摩地方です。

アジサイがきれいですね!

町で見かけるアジサイの本数は桜に匹敵するほどではないでしょうか?

色や花びらのバリエーションも豊富で、車の運転をしながらも

ついつい見とれてしまう美しさです♪

ajisai

さて、アールワン恒例の「雨の日セール」

梅雨時期はどうなるのかな?って思った方、いらっしゃると思います。

私もどうなるのかな?っと思ったうちの一人です :mrgreen: 

担当のOさんに確認してみると、「雨の日セールをする、と決めたら途中で雨が上がっても、

その日は雨の日セールします!!」と頼もしい返事がかえってきましたよ♪

ここでセールのお知らせをしなくても、雨の日セールは決行していることがありますので、

ぜひ、お問い合わせくださいね!

セール内容も変化をつけていきますので、お楽しみに!!

 

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
稲田堤店   ☎044-712-3105
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

蔵屋生田店  ☎044-712-5502 

 

雨の日も、いいことあるよ、アールワン!