雨の日セール

ここ東京多摩地方もいよいよ昨日、梅雨入り致しました。

週間天気予報を見ると、曇り、雨、曇り、曇り・・・と梅雨らしい予報が続いております。

カンカン照りの夏になる前に、稲や野菜の苗にはタップリ雨水を吸収してもらいましょうね!

gatag-00004567

さて!

今日もリサイクルセンターアールワンでは、

下記の4店舗で恒例の「雨の日セール」を開催しておりますよ~ 😀  😀  😀 

お買上合計¥1000(+税)以上で10%OFF!

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
稲田堤店   ☎044-712-3105
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

さあ、傘をさして!

ぜひお近くのリサイクルセンターアールワンにお越しください♪


アンティーク&きもの専門店 蔵屋生田店でも・・・

     ↓ ↓ ↓

1459994517669

着物専門のスタッフが、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


蔵屋生田店、インスタグラムも始めました!

蔵屋のスタッフが着物やアンティークの品物などたくさんの写真でご紹介しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

バナー1

スマホでチェックの方はこちらから♪

  ↓ ↓ ↓

蔵屋インスタ     QR