雨の日セール

朝から雨が降り続いている東京多摩地方です 😥 

気温も少し低めですが、こんな日はアールワンで雨の日セールを楽しんでくださいね♪

雨の日セールは下記の各店舗で行っておりますよ~!

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
稲田堤店   ☎044-712-3105
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

 

アンティーク&着物専門店 蔵屋生田店  ☎044-712-5502

*セール内容は店舗ごとに異なりますので、お問い合わせくださいね 😀  😀  😀 

 


 

ついでに先日のアールワンのまかないもご紹介!

社長、だんだん料理が趣味となってきております 😀 😀 😀 

DSC_0786

まずは、豚バラの塊を大きめの角切りにし、フライパンで全面焦げ目をつけます。

 

DSC_0798

たっぷり出てくる脂を捨てて、鍋に焼いた豚バラを戻し、水を注いだら、

醤油、酒、みりん、さとう、ネギの端っこ、生姜の薄切りを加えて煮込みます。

DSC_0800

ここでちょっとしたハプニング 🙁 

煮込んでいくと予想以上の濃い味となり、煮汁を半分ほど取り除きました。

レシピにはなかったのですが、急きょ玉子をゆでて鍋に投入!

玉子を入れたらもう火は止めますよ。

翌日には、卵の中まで味が染みた「煮玉子」に変身 😀  😀  😀 

この日のまかないは、「煮玉子入り豚の角煮」でした♪

ごちそうさまでした~ :mrgreen:  :mrgreen: :mrgreen: