アールワンのまかない

いよいよゴールデンウィークが始まりました!

10連休の方もいれば、普段通りお仕事の方もいらっしゃると思います。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

アールワンでは、最近社長がまかない作りに目覚めまして、

不定期にですがお昼のまかないがつくことがあるんです♪

今日、せっせと作っていたまかないは・・・

DSC_0528

ちくわ、こんにゃく、練り物、しめじがお鍋の中で煮立っていますよ。

 

DSC_0531

そこに投入された茶色い塊・・・

もうお分かりですね!

DSC_0540

ジャーン!正解は、練り物入り和風カレーです 😯  😯  😯 

何か変わったカレーの具はないかとネットで調べ、見つけたのがこれだったそう。

隠し味は、和風つゆの素ですよ♪

さあ、お味の方はどうでしょう? 😀  😀 

 

これからもアールワンのまかないをアップしていきたいと思います!