春よ来い~登戸店情報

確か2週間前の週末、5歳の娘は半そでのTシャツを来て木登りをしていたのですが、

おとといの水曜日、ここ東京多摩地方では夜中に雪が降り、 朝起きるとうっすら雪化粧していました 😯 

三寒四温ってこんなにも季節が行ったり来たりするものだったんでしょうか 😯  😯  ???

でもこの辺りでは今梅が見頃で、一歩ずつ春に近付いていることは間違いないですね! 

 

さて、アールワンの新店舗、登戸店ですが、だんだんとパワーアップして参りましたよ~!

外観はこんな感じです♪

DSCF6365

そしてこちらがお店の中 😀 

DSCF6374

DSCF6383

なにやら魅力的な商品がいっぱいではあ~りませんか  😯  😯 

これは、早く行かねば!行く先はここですよ!

           ↓ ↓ ↓

店舗: リサイクルセンターアールワン登戸店

場所:  川崎市多摩区登戸2578-1登戸ハイデンス1F 

Tel: 044-299-8189

小田急電鉄「向ヶ丘遊園駅」と「登戸駅」の両駅から歩いてすぐです 😀 

リサイクルセンターアールワン登戸店を今後ともよろしくお願い致します!